来年からレギュラーDJイベント開催します

 ども、風邪をひき喉の痛みで固形物が食べれず、ミカンばかり食べてるココロです

さて来年からレギュラーのイベントを開催します
毎月第四土曜日の夜開催です
タイトルは「Rockin' On Saturday」
最初は顔見知りDJさんにお願いしましてw

そのうち色々なDJさんを呼べたらなって思っております
ぼちぼちとやっていけたらなって思ってマス

なんと!レギュラーのダンスマスターにSappiさん(Dance Bar Ocean CEO)が参加してくれることになりました
なんと素晴らしいことでしょう!
ロンドンナイトでもお世話になっていますが、色々なイベントでお力添えを頂きまして、本当にありがとうございます!
美人だしね、素敵な人で本当にすごい人ですよ(もう、いっぱい褒めますよw)

第一弾は1月27日(土)ゲストDJは、ぼんさんからです!

22:00(JPT) DJ kokoro 
23:00(JPT) DJ Bonsan
Dance Master  Sappi

となってます
フライヤーとか出来たらまたアップしますね!
どうぞよろしくお願いします




コメント