7月のcolor bars

7月のcolor barsは何はともあれ1周年記念DJイベント
みなさん遊びにおいでください

7/9のイベント終了後、しばしcolor barsはお休みさせていただきます。
営業している日が少ないので、お休みと言っていいかどうかw

というのも8月より別の場所でcolor barsはリニューアルオープンします。
土地が見つかり、隣もCCマリーナという友人のヨットハーバーに隣接する形になります。
1年弱、現在の場所でcolor barsは営業しておりました。
角シムで条件いいのですが、今度の場所はもっとヨットに寄り添った地域となりますのでヨットにちなんだイベントとか開催していけるかと思います。
まあ、相変わらず無骨なお店になるとは思いますがw

後半はいろいろなお店にDJとして呼んで頂いておりますので、またこちらで掲載しますね。

でもまだレイアウトが決まらない




コメント