本日オープンとスタッフ紹介

 約10年ぶりにSLに復帰して5ヶ月ぐらい経ちました。

懐かしい人達との再会もあり、新たな人達とも出会いも沢山ありました。ともかく遊んでいるうちになぜかお店をオープンさせることになりました。

本日オープンとなります。お誘い合わせの上、遊びに来てください!

DJタケシ
Genre : EDM, Electro, Progressive House / Japan 
DM ღ雫ღ: (sizuku3.vella)
2022年7月9日(土)22:00~23:30
 


バースタッフ紹介します。

Deen Noelさん
昔からのヨット仲間で同じヨットクラブに所属しています。
昔はヨット教師の講師していた時期もありましたね。
美人さんにお手伝いして頂き、店主うれしーw



corry Kamachiさん
海外にもファンが多い、有名な世界的ヨットビルダーです。
 「WildWind」からは数々のヨットを世に出しています。
恐れ多いのですがw 今回お手伝いして頂くことになりました。
お店の中では「小動物扱い」ですので、、ウロウロして居てもあまり気にしないでくださいw




最後にオーナーのkokoro Alcottです。
よろしくお願いいたします。



コメント